商品レビュー

【HISMILE】ホワイトニングはハイスマイルがおススメ!

おのたく
おのたく
ど~も!おのたくです。

ツィッターアカウント☞@onotakublog.

この様な疑問にお答えいたします。

 

白い歯に憧れる!

女性だけで無く、男性でも白い歯に憧れている人は多いですよね?
芸能人の様に、笑った時に出る輝く白い歯に憧れるものでしょう!

でも歯医者でホワイトニングするのはめんどくさいし、金額も高いしちょっと、、

そんな方におススメなのが「ハイスマイル」です!

欧米中心に流行っており、数々の有名人が使っている事で有名です。

この記事では、日本ではあまり馴染みのないハイスマイルについて紹介します。

ハイスマイルとは

ハイスマイルとはオーストリア発のホームホワイトニングです。

医薬品の安全性を証明するFDAの基準を遵守した原料を使用しているので、有害な化学物質などは入っていません。

特に欧米中心に人気で、最近日本でもYouTuberやインスタグラマー中心に取り扱い始めており、人気が出てきています。

 

日本でも利用者が増えてきている

家で簡単にホワイトニング出来る為に、日本でも美容を気にしている若い子達に人気が広がってきています。

私はレディスアパレルの仕事をしているのですが、依頼しているモデルの子や店舗のスタッフの子でも使っている子は増えてきています。

オーラルケアブランド【Hismile】


ハイスマイルの使い方



中身はこの様になっており、ジェルとマウスピースとLEDライトというわかりやすい構成です。

使い方はこちらの動画を参考にして頂けるとわかりやすいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂本マリア Maria Sakamoto / メイクさん(@sakamoto_maria)がシェアした投稿

  1. マウスピースにジェルを塗る(動画では一回1本となっていたが、実際は一回四分の一から半分くらいでも大丈夫)
  2. 咥えてライトをつける
  3. 10分待つ
  4. 10分経ったら口をゆすいで終わり

この様に非常に簡単です。

10分経ったら勝手にライトが消えて教えてくれる為に、わざわざタイマーをセットしたりせずにすみます。

そして電池は最初から付いている親切設計!地味にポイント高いですね!

また、毎日使うのでは無く、最初は週3回で使って、その後は週1間隔で大丈夫です。

他の取り扱い商品

ハイスマイルでは他にも、

 

この投稿をInstagramで見る

 

HiSmile Teeth Whiteningさん(@hismileteeth)がシェアした投稿

この様な歯磨き粉やデンタルホワイトニングペン【Hismile】

などの取り扱いもしています。

でも最初はホワイトニングキットだけで始めて大丈夫です。

ジェルも最初は3本ついているので、気に入って継続的に使いたい場合に追加で買えば良いと思います。

ハイスマイルのおススメポイント

  1. 手軽さ
  2. 歯に優しい
  3. 海外セレブや有名人が使っている
  4. コスパが良い

このような点が他のホワイトニングに比べ、おススメです。

それぞれを詳しく見ていきましょう!

圧倒的な手軽さ

オフィスホワイトニングですと、歯医者を予約して、その時間に行かなきゃいけなかったりで面倒ですし、ホームホワイトニングでもマウスピースを付けて2時間とかがざらですので、それに比べて「10分」というのは非常に手軽です。

ホワイトニングは継続出来ないと効果が見られませんからね、この手軽さでしたら継続も容易ですね!

歯に優しい

冒頭でも述べた通り、医薬品の安全性を証明するFDAの基準を遵守した原料を使用している為に、有害な化学物質は一切含まれていません。

他のホワイトニングの様に、歯に染みたり、知覚過敏になったなどは無いです。

海外セレブが使っている

格闘技好きの私が一番驚いたのが、UFC王者のコナーマクレガーが使っている事でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HiSmile Teeth Whiteningさん(@hismileteeth)がシェアした投稿

世界的には超有名な彼も、インスタで使っているのをアピールしていますね。

しかし、格闘家も歯はしっかりケアしてるのですね。

他にも、世界的に有名なモデルのカイリージェンナーなども使っている事から有名です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kylie ✨さん(@kyliejenner)がシェアした投稿

他にも海外のインスタグラマーが多数使っており、海外での知名度の高さが伺えます!

コスパが良い

ホワイトニングって維持費とか含めるとけっこうな金額が掛かるイメージですが、ハイスマイルは非常にコスパが良いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HiSmile Teeth Whiteningさん(@hismileteeth)がシェアした投稿

こちらのデンタルホワイトニングキットですと、なんとお値段が¥7000円。

ジェルが3本で1ヵ月は持ちます。

また最初のジェルが切れてもジェルのリフィルが¥2500円と維持費も安いです。

そして、30日間の返金保障もついているのが安心ですね。

ハイスマイルのイマイチなところ

では逆にハイスマイルの良くない所も見ていきましょう。

効果がすぐに現れない

オフィスホワイトニングみたいに一回ですぐに白くなるわけではありません。

ホームホワイトニングの為、何回か回数を重ねる事で、徐々に白くなっていきます。

ぐに白さを求める方にはおススメしません。

6回使っても効果が現れない場合も

インスタの口コミなどでは6回使ってもあんまり変わらなかったという口コミもありました。

オフィスホワイトニングに比べると、薬剤も弱い為に、人によっては効果が出ない場合もあります。

そんな時は30日間の返金保証を使いましょう!

ローランドにはなれない

元野球選手の新庄選手や最近流行りの元ホストのローランドの様な真っ白レベルまでは白くなりません。

自然なレベルの白さです

まぁ、一般人がローランドの様な真っ白な歯になっても違和感ありますからね。

自然な位がちょうど良いですね!

 

いかがでしたでしょうか?

「使ってみたい」と思った方は↓のボタンからどうぞ!!

デンタルホワイトニングキット【Hismile】

 

公式サイトはこちらから・・・デンタルホワイトニングキット【Hismile】

 

 

 

あなたのイメージコンサルタント
おのたく
ど〜も!おのたくです。 コミュニケーション能力を上げれば人生は必ず好転する!それを基に日々情報発信をしています。 今までにアパレル販売員→店長→営業→マネージャーと幅広い職種を経験してきました。 今ではマーチャンダイザーとして服作りを行いながらEC事業部の運営、企業の面接官・転職支援活動などマルチに活動しています。 おのたくブログではコミュニケーションを基にしたビジネス論、恋愛、子育ての役立ち情報などを発信しています!
\ Follow me /
あなたにおススメの記事