恋愛 PR

ホームホワイトニングのオススメ!自宅で簡単に白い歯を!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

白い歯はあなたの清潔感をアップしてくれる大事な要素です。

歯が綺麗な人の笑顔はとても魅力的に見えるものですからね!

しかし、普段の歯磨きだけでは、黄色くなった歯を白くする事は出来ません。

ではどうしたら良いのか?

それにはホワイトニングが必要です!

そんなホワイトニングの中でも手軽に出来るホームホワイトニングのおススメを紹介します。

本記事の内容
  1. ホームホワイトニングってどんなの?
  2. ホームホワイトニングでオススメは?

現在レディースアパレルの仕事をしている為に、現役のモデルが使っているホワイトニングや、スタッフが使っているものの中でおススメの物を紹介します。

 

Contents

ホームホワイトニングとは

まず、ホームホワイトニングが良く分からないって人に簡単に説明します。

簡単に言ってしまえば家で行うホワイトニングです。

ホームホワイトニングにも様々な種類があり、市販の物だと薬剤を歯磨きの際につけるだけの物や、LED付きのマウスピースに薬剤を付け、口にはめる物など色々あります。

もちろん歯科医院でカウンセリングを受け、マウスピースを作るとこからスタートする物もあります。

かかる時間も、1回10分位で終わるものから、寝るときに5時間位付けっぱなしにするものまで様々です。

ホームホワイトニングのメリットはそのお手軽さですね!

いちいち歯医者を予約して、定期的に通うのはちょっとめんどくさいですよね?

値段も高くなりがちですし。

そんな方にこそ、ホームホワイトニングがおススメです!

お手軽にホームホワイトニング:ハイスマイル

前置きが長くなってしまい、すいません。

早くおススメのホワイトニングが知りたいですよね?

まず第1におススメなのが、

アメリカで人気の☞デンタルホワイトニングキット【Hismile】

こちらがお手軽さとコスパの良さからおススメです。

アメリカのインスタグラマー御用達

ホワイトニング先進国のアメリカのインスタグラマーやモデルが多く使っている事から、日本にも進出してきています。

インスタでハッシュタグ検索するだけでも数多くの実体験や使い方が見れるので非常に参考になると思います。



ハイスマイルの良いところ

ハイスマイルの良い所はやはりそのお手軽さでしょう。

マウスピースをつけて2時間とかだと、めんどくさくなって途中で続かなくなってしまうのが目に見えています。

その点ハイスマイルですと、わずか10分」です。

しかもLEDライトは点けると10分で勝手に光が消えてくれるので、わざわざタイマーを用意する必要もありません。

メイクをしながらでも、本を読みながらでも短時間で出来るのが楽です。

しかもこのキットには最初から電池が入っているので、届いてすぐに使えるのが地味ポイントが大きいです。

そして大事なのが、「30日間の返金保障」です。

こういった美容系の物を使う時は返金システムがあるかないかは非常に重要になってきます。

返金システムが無いと、どうしても信頼性が落ちてしまうと思います。

その点はハイスマイルは30日間の返金保障が付いているので、信頼できますね。

使い方も簡単
  1. ジェルを直接歯に塗るか、マウスピースに付けて咥える
  2. ライトを付けて10分まつ
  3. 最初は周3回から
  4. その後は週1回でOK

気になった方はこちらのボタンからどうぞ!

リスクフリーの30日間返金保証【Hismile】


より詳しく知りたい方はこちらの記事もどうぞ☞【HISMILE】ホワイトニングはハイスマイルがおススメ!

歯磨きするだけのホームホワイトニング:美歯口 30DAYS

GENKINGプロデュースという事で、国内での知名度も高い世界初の歯のホワイトニング美歯口30DAYSキットもおススメです。

さらにホワイトニングをお手軽にしたい方向けです。

美歯口の使い方

30日分に個別包装されているパックを毎日の就寝前の歯磨きの際に、歯磨き粉替わりに使うだけです。

また、1ヵ月に2回だけ起床時の歯磨きにも使えば良いだけなので、普段の歯磨きがホワイトニングになるイメージです。

この様にとっても簡単な為に、究極にめんどくさがりの人にも使い安いものです。


芸能人の使用者も多い

インスタに投稿している芸能人も多く、

 

この投稿をInstagramで見る

 

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

JOY(Joseph Greenwood)さん(@joy.official)がシェアした投稿

あの道端アンジェリカさんやJOYさん、他にもアンソニーさんなどが使っています。

こちらももちろん返金保障が付いておりますし、定期便で頼むと40%以上の割引が効きますので、
4回分で¥18620円(税別)と非常にお得です。

注意点
  1. 歯に優しい成分のため、効果が表れるのも遅く、1ヵ月は様子見が必要
  2. 人によってはアレルギーが出る事も

気になった方はこちらのボタンからどうぞ!

おすすめのホワイトニングキット【美歯口】


あなたにおススメの記事